0562-92-6582
受付時間 平日9:30~17:30

お問い合わせ

お問い合わせ

info@toyoake-yutaka.co.jp

トップページ
施工実績
よくある質問
有資格者一覧
会社概要
採用情報

トップページ>お客様事例>お客様事例12

お客様事例

機械設備のメンテナンスと定期点検。部品を迅速に調達して、最短の日程で交換・修理。

機械設備メンテナンス
 機械設備メンテナンス

目的

大型連休中に定期点検・メンテナンスを行い、日程内で必ず作業終了してほしい。

課題

期間内に絶対にメンテナンスを完了しなければならないが、想定外の修理箇所や部品交換が発生。

効果

連休工事は、大掛かりなメンテナンスになるため、通常以上に綿密な計画が必要です。機械設備メンテナンスを得意とする当社のベテラン社員がチームの陣頭指揮を執り、タッグを組む専門業者も現場にてお客様と下見、打ち合わせをし、工程を組みます。
連休中に工事を確実に終了できるよう、着工初期には作業を追い込みますが、機械をバラしていくうちに想定箇所以外にも破損が見つかると、工程の変更を余儀なくされることも。その際は、都度お客様と打ち合わせの上、工程を組み直します。
新たな部品が急きょ必要になる場合、連休中の調達は通常時よりも難しい上に、受注製作が必要なものもあります。部品調達は当社のネットワークを駆使して、可能な限り早期手配できるよう対応いたしますが、必要に応じて、ベテランの有資格者が現場にて機械に合うよう溶接等で加工し直すこともあります。
お客様、協力業者、ユタカの信頼関係とチームワークで、毎年の連休期間中に様々な工場の定期補修を成し遂げ、プラントの安定稼働に貢献しています。

このページの上部へ

株式会社ユタカ

本社
〒470-1111 愛知県豊明市大久伝町西57番地4
TEL.0562-92-6582 FAX.0562-93-5290 MAIL.info@toyoake-yutaka.co.jp

©2015 株式会社ユタカ All rights reserved .